リコシャ blog!

早稲田の写真サークル、リコシャです。
いつでも新人さん鋭意募集中です。
ゆるーく活動中
<< 第一弾新歓ごはん会! 4/7 | main | 新歓ピクニック!in代々木公園 >>
第二回 新歓ごはん会!
4/15日、第二回新歓ごはん会がのらりくらりというカフェで行いました!!
今回は16人の新人さんが参加してくれましたo(^-^)o

大学、学年、学部問わず色々な方がいらしてくれて、部員一同嬉しく思っております!

さて、ここ、のらりくらりは新歓展をさせて頂いた会場でもあります。今回来てくれた新人さんも写真を見てくれて、少し恥ずかしかったですが(笑)、リコシャではどんな写真を撮るのか、完成した作品はどんな感じなのか、少しでもわかってもらえたら嬉しいです?





ごはん会という形での新歓は今回で終わりですが、リコシャは年中募集中ですので、どんどんご連絡頂けたら幸いです!!!



それでは、今後ともリコシャをよろしくお願いします!!
| - | 13:03 | comments(0) | -
| - | 13:03 | - | -
コメント
コメントする









PROFILE
LINK
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.