リコシャ blog!

早稲田の写真サークル、リコシャです。
いつでも新人さん鋭意募集中です。
ゆるーく活動中
<< 早稲田祭 | main | 追いコン! >>


| - | | - | -
どうぶつえんにいってました

新歓も近いのに去年の秋から誰も更新してないのでちょろっとかきます

みんな書こうな!!!!!!

 

幹事長こっそり多摩動物公園に行ってきました某アニメの影響です

 

かーわいー!

 

他にもいろいろ撮りました、望遠持って動物園行くのほんと楽しいんでみんな行きましょう

 

流し目美人

主役を右に持っていきがち

 

一番おもしろかったのはすごい帰宅したがってる狼ズでした

 

 

最後にセクシーショットで終わります。

飲みはもういいのでもっとアクティブに活動していこうな(拳のマーク)

イベント係頑張って

 

 

なかがわ

| - | 23:17 | comments(0) | -
| - | 23:17 | - | -
コメント
コメントする









PROFILE
LINK
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.