リコシャ blog!

早稲田の写真サークル、リコシャです。
いつでも新人さん鋭意募集中です。
ゆるーく活動中
<< スポーツの秋じゃないですか | main | どうぶつえんにいってました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
早稲田祭

ブログを書かなきゃと思いながら1週間が過ぎました。




先週の土日、11/5,6に早稲田祭が開催されておりました。
今年もリコシャは早稲田祭展をやっておりました!!




ご来場していただきました皆様、本当にありがとうございます!!

写真も多く、それぞれの個性が出た写真展だったのではないでしょうか

ただ課題も沢山見つかりました。
これからの活動に活かしましょう!




早稲田祭終了後、打ち上げでした!!





今回の早稲田祭展をもって、3年生は引退です。

ということで次の幹部の発表がありました。



仕事ができて、頼れる幹事長はじめ、3年生には本当にお世話になりました!

これからも写真展に写真出してください!遊びに来てください!


本当にお疲れ様でした!!


2年あきばでした。
| - | 13:41 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 13:41 | - | -
コメント
コメントする









PROFILE
LINK
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.