リコシャ blog!

早稲田の写真サークル、リコシャです。
いつでも新人さん鋭意募集中です。
ゆるーく活動中
<< バーベキューでお肉を焼いてきました | main | スポーツの秋じゃないですか >>
リコシャ夏合宿 in 京都
さわやかな季節となりましたが、いよいよご多忙のほどお喜び申し上げます。いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。
早稲田大学理工写真部夏季特別活動運営委員補佐の杉浦雅己です。


えー笑、今回の夏合宿は京都に行ってきました!多数の新人さんを含め、14人の部員が参加してくれました。夏合宿係としては嬉しい限りです。
さて、初日は千本鳥居で有名な伏見稲荷に行って参りました!
男4人でセルフィーはなかなか恥ずかしかったです笑
その後、京都タワーに行って夜景を楽しみました。

2日は、我々男子は朝6:00前に清水寺まで歩いて行き、人の少ない清水寺を堪能しました。
朝の清水寺では、地元のおじいちゃんおばあちゃんが散歩してたり、清水の舞台でラジオ体操もどきをしてたりと、とても興味深かったです。

その後、全員で、嵐山まで行くことに。かの有名な渡月橋を渡り、竹林の小径を歩きました。
上記の2枚の写真は私が撮ったものでして、我ながらいい写真ではないかと思っている次第です。
竹林の小径を歩き終えた我々は金閣寺行く組と嵐山のトロッコ乗る組に分かれて行動する事に。
トロッコ、綺麗だったそうです。
さてさて、そうこうしているうちに日が暮れ、ホテルへ。夏合宿の慣例通り、2日目の夜はホテルの部屋でみんなと一緒に、談笑したりして大いに楽しみました。なんだか修学旅行みたいですね。
3日目最終日は、八坂神社や清水寺(again)に行きました。


こうして、2泊3日の京都旅行は幕を閉じました。


さて、こうして学生時代の仲間とどこか旅行に行ったり、純粋に会話を楽しんだりする機会は人生において今だけなのではと思うと、なんだか寂しく感じます。

まあ何はともあれとても楽しい合宿となってよかったです。皆さんお疲れ様でした。
| - | 13:55 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 13:55 | - | -
コメント
コメントする









PROFILE
LINK
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.