リコシャ blog!

早稲田の写真サークル、リコシャです。
いつでも新人さん鋭意募集中です。
ゆるーく活動中
<< 新歓合宿! | main | リコシャ夏合宿 in 京都 >>
バーベキューでお肉を焼いてきました

こんにちは、そろそろテストですね、まったく勉強がはかどらないです今年は何単位落ちるかなぁ

 

 

先週の日曜日に立川の国立昭和記念公園にバーベキューに行ってきました!

 

準備担当はみんなより1時間はやくきて炭をおこしたり、机と椅子の準備をしたりしてました。

 

炭をおこすまさきくん。

 

 

12時過ぎにはみんな集合して、バーベキューがスタートしました!

 

予約の段階で「お肉の量足りるかな?」とか心配してたんですけど、思ったより量ありましたね笑

お肉はとてもおいしく、片付けも時間内に済んで無事終われてよかったです!

 

 

バーベキューの後は時間に余裕のある人たちでボートに乗りました!

 

いい笑顔だ少年

自分はバーベキューとボートではしゃぎすぎてこのあとバタンキューしてました笑

 

最後に集合写真です!

 

 

個人的には新人さんが結構来てくれたのがうれしかったですね〜!

むっちゃ楽しかったのでまた開催したいです!

 

やっとこさブログを書くことができました!2男の中川でした!

| - | 15:03 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 15:03 | - | -
コメント
コメントする









PROFILE
LINK
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.